TS250レストア中ver.2
70年代のバイクのレストア&トラブル満載ツーリングで楽しんでいます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修理確認テスト
先日のテストで発覚した要修理箇所はウインカーの点滅不良とオイル漏れ、そしてタコメーターワイヤーなど・・・。


DSCF0047-2.jpg


ウインカーはリレーを分解し微妙に接点を狭くなる様に調整、まぁ曲げ直しただけですが・・・

オイル漏れは左クランクケースカバー付近?各部増し締め・・・・・・直ったか不明?


タコメーターはOK~。


しかしいい天気でした。本日走行して判ったことですが、リヤのサスペンション(MIDI?)が硬めでロングツーリングはキツそう。

徳島まで国道の凸凹が少ない事を祈ろう!


DSCF0049-2.jpg

やっぱりDT-1は未舗装道路が似合うかな

スポンサーサイト
今年初? 二気筒限定ツーリング
 そういえば今年初めてかな?みんなそろってツーリング!

ブチ君もツインを買ったので(衝動買いとのうわさ有り)、そろってミニツーリング。

毎回、誰かバイクが変わっています。

JUNちゃんはW1SAだし・・・・・


2009.4.12   別府峡ツーリング 004

ブチ君はと言うとBMW  1200GS・・・・・・ BMでは一番の売れ筋、人気No.1

おまけに走行距離も少なくきれい、しかも安かったらしい

試乗させて頂くとこれまたパワフル!!  いいねえl~ 

2009.4.12   別府峡ツーリング 002

しか~し・・・・・・・リヤブレーキは・・・・・・・壊れているようだ~!!
ナンバー取得!
2009.4.11 神戸とDT-1F 033X060




4月になり税金も掛からなくなったので?DT-1Fのナンバーを取りました。

手続きは簡単!、車検が無いので自賠責保険を掛け住民票持参で登録できました。

走行テスト結果


  タコメーターワイヤー端のカシメが外れ異音


  オイル漏れ・・・・・・・・左エンジンカバー?  またはシリンダーベースパッキンかも?


  ウインカー点滅せず



見ているとキリが無いが、徳島までノントラブルでツーリングしなくてはならないので、もう少しがんばってみよう~。


2009.4.11 神戸とDT-1F 030X060



続きを読む


プロフィール

Author:suppiy
TS250レストア中 は現在 いろいろレストア中 になっております。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。