久々の更新・XS650E

2011.03.08.23:51

この1ヶ月、日曜日は農作業だったのでXS650Eのカスタムは進まなかった。

しかし、夜はヤフオクでいろいろ物色をしては入札で忙しい(笑)。


落札時間に勝負!!・・・・で、一喜一憂




汚い万力も落札

123488889.jpg

使えりゃいいのだ!!






カスタムもあっちこっちやるので進まないが・・・・

気が向いたので今度はメーター設置  

デイトナのビンテージメーターが気に入ったが、なかなか落札出来ないのでTX650のノーマルメーターを設置してみた。

111.jpg

このメーターはこのエンジンの実走行表示?みたいなので捨てがたいが、汚いのでとりあえずかな?。

最終はもう1セットあるTX?用か、SR400のホワイトメーターとかになるのかな?






マフラーも希望の品が落札できそうに無いのでノーマル路線・・・・カッコはいいのだがサビサビ





こちらはリヤステップフレーム(マフラーの取り付け部)  

書類無しTX650用を切って仮付け溶接。
222 (2)


あ~、車検まではまだまだ遠い
プロフィール

Author:suppiy
TS250レストア中 は現在 いろいろレストア中 になっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード