TS250レストア中ver.2
70年代のバイクのレストア&トラブル満載ツーリングで楽しんでいます
お盆休みツーリングの準備
8/5 日曜日
 時折振ってくる激しい雨、これじゃ遊びに行けないなぁ~

・・・と言うことで、本日は、一週間後に控えた夏のツーリングの準備をしました。

今回のツーリングは総勢5名でまたまた九州へ。

私はソロで五月に行ったばかりですが、皆で行くとまた楽しい~

今回は2泊3日の予定なので、積載能力の無いXS650Eは置いといて、やはりCBXです。

オイルを替えて、面倒ですが、お土産をたくさん積む為?サイドボックスを取り付けます。

シートとテールカウルを一緒に外し、ウインカーの一も替え、マフラーはエンドをサイドボックスのフレームから釣ります。

なんやかんやで1日かかって終了~。

CIMG1706.jpg




ついでに2004年製のゴリラ(今時無いCDロムタイプ)をもらったので、取り付けてみた。

左ミラーの取り付け部に頭にM5x0.8のタップを立てたM10のボルトを取り付け。これにナビの台を取り付けます。

ミニ旋盤を使いボルトを加工、割と短時間で完成。

電源は右のカウルボックス内のシガーソケットから。

CIMG1702.jpg


役に立つのかな?(倉庫内だったのでGPSが拾えない、動かすのも面倒だった

それより、毎度行っている九州なんで必要ないかも?(笑)


あとはお天気次第、メンバーに雨男はいないかな?



プロフィール

Author:suppiy
TS250レストア中 は現在 いろいろレストア中 になっております。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード