TS250レストア中ver.2
70年代のバイクのレストア&トラブル満載ツーリングで楽しんでいます

新年の御挨拶~
20151.jpg


明けましておめでとうって遅すぎやろ~(笑)

お正月はビール飲んでブログもサボってました。

ブログって、他人の更新は楽しみなのにね、困ったもんだ。


ところで、忘年会か新年会で今年はビンテージオフで九州へって話がありましたが(ずいぶん盛ってます?)、みなさんバイクの準備はいかがですか?
私とマッチ氏は DT-1F復活予定です。
JUNちゃんもたぶん何か手に入れる?

ブチ君もDT-1Fを持ってて再生のお手伝いを頼まれたので見てきました

ブチくんDT-1F

これは欠品だらけですが、部品はあるのでしょうか?

今年復活は・・・・・・・・・・・・・・・困難かも?(笑)

まぁ、ブチ君はこちらもあるので大丈夫でしょう! 
今年はエルシノアで行きましょう!!
エルシノア



ビンテージオフで、春になったら皆で九州へ。



P・S  あ、そうそう・・・・言いにくいのですが、最初の画像は初日の出みたいですが、夕日です



プロフィール

Author:suppiy
TS250レストア中 は現在 いろいろレストア中 になっております。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





