TS250レストア中ver.2
70年代のバイクのレストア&トラブル満載ツーリングで楽しんでいます
シルバー タンク装着
 お盆休み最後の土日、キャブのセッティングをやってみました。

3.000~4.000rpmが吹けが悪い。 勘ですが(笑)濃い感じです。

まずJETニードルのクリップで真ん中より一段薄くしてみた。

イイ感じなので、メインJETを ♯122.5(標準)から ♯110まで一気に薄くした。

しかし、♯110は全開時にノッキングが少し出るので ♯118に変更。

最終的に ♯115で落ち着いた



調子もそこそこになったので、試走用タンクから塗装済みタンクにに替えました。

ハスラーは、初期型もいいけど やっぱりこのカラーリングだね

ハスラー400 20150816 シルバータンク装着 003
ハスラー400 20150816 シルバータンク装着 001

画像ではきれいですが、まだまだ手のかかるTS400です
ナンバー取得!
 お盆休みに入って時間が取れたのでハスラー400の登録に行って来ました。

ハスラーは初年度登録S52年で、一時抹消が54年、実に36年振りの登録、36年もどこで眠っていたんでしょうか?

もっと早く出会えていたらと思います。 特にキックする時に・・・・・キツイ(笑)

車検場にもオフロードブーツ持参で、エンジンが一度かかったら車検に合格するまで(マフラーの煙が車検場に広がり、廻りに迷惑がかかろうとも)エンジンは止めません

心配していたヘッドライト光量も簡単に合格しました。



本日、早々にTX650用ハロゲンを純正へ戻します

TS400ナンバー取得 (3)

ライトステーも250用にメッキしてあった物に交換。

TS400ナンバー取得 (7)

見苦しい車検用追加ステーも外れました。

いつものコースで走行テスト&セッティング(何があるか分からないので荷台に工具持参で^_^;)

TS400ナンバー取得 (9)

メッキのライトケースも部品コンテナから出て来ました(いつヤフオクで買ったのか記憶に無い

とりあえず買っとく で、買うので要らない物を買うし、同じ物を何回も買う、・・・・・・・・ヤフオクって怖いですねー(笑)
TS400ナンバー取得 (10)

アイドリングしにくいのでスクリューで上げると回転落ちが悪い((;一_一)。

明日はキャブレターをノーマルに戻しましょうか?

スピードは3ケタまで簡単に出るけど、ちょっとノッキング気味なのは点火時期が早いのか?

まだまだ完調ではありません。

セッティングが済むまで、何回も外すのでタンク(塗装済み)を替えるのは最終です。



プロフィール

Author:suppiy
TS250レストア中 は現在 いろいろレストア中 になっております。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード