ヘッドライトのハロゲン化

2015.09.18.23:49

シルバーウィーク、うちの会社は4連休です。(*^_^*)

昨日ツーリングが決まりましたが、四国内なのでハスラー400で行こうと思います。

充分なテストも出来てないけど、四国内なら故障しても後でバイクを回収にも行ける?でしょう(笑)



ただハスラー400は、ヘッドライトが暗いので夜間走行はとっても不安です。

夜間走行はしないつもりですが、もしもの走行に備えハロゲン化です。

ライトの交換はオリジナルを崩すので、H4の球を取り付けるだけの改造です。

まぁ、他のハロゲンライトの反射板ごとカットして貼りつけるだけですが・・・

カットして強力接着剤で貼りつけるつもりでしたが、点灯後の熱エネルギーで溶けたらイヤなんで、リベットを打ちました。

昔のレンズは曇り気味なんで、良く見なきゃリベットも見えないよね(笑)


ハスラー400 201509ハロゲン化 002

カットラインが微妙ですが、充分明るくなりました\(^o^)/。

これで夜の高速も走れる
プロフィール

Author:suppiy
TS250レストア中 は現在 いろいろレストア中 になっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード