TS250レストア中ver.2
70年代のバイクのレストア&トラブル満載ツーリングで楽しんでいます

CBXミーティング イン 香川
CBX香川ミーティング 007
のち  10月11日 CBXオーナーズクラブミーティングが香川で開催され、クラブ員では無いですが、ご厚意で参加させて頂きました、ありがとうございました。
場所は瀬戸大橋のたもとです。

CBX香川ミーティング 111







五色台までミニツーリング
CBX香川ミーティング 009




ここに集まったCBXは30台位でしょうか? どれもそれぞれカスタムされ熱い思いが伝わって来ます

うちのCBXも、カスタムするかな?・・・・・・ とりあえずもっと磨かなくては・・・・
マフラープロテクター装着
マフラープロテクターがメッキから帰って来たので、装着しました

宇○○メッキなのでとってもきれいで、ソコだけ光ってバランスが悪いんですが・・・(。-_-。)

Ts400マフラープロテクターと犬

TS400 マフラープロテクターメッキ完成

マフラーに合わせて、初期型のタンクとサイドカバーも手に入れるかな?(#^.^#)



プロフィール

Author:suppiy
TS250レストア中 は現在 いろいろレストア中 になっております。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





