徳島ツーリング

2016.05.25.23:50

徳島でクラシックカーのイベントがあると言うので行ってきました。 場所は徳島工業短期大学 学校で旧車イベントなんて、  とってもいい学生生活が送れそうですね 運動場に旧車がいっぱい~ 20160522徳島クラシックカー 013 20160522徳島クラシックカー 011 2 20160522徳島クラシックカー 018 20160522徳島クラシックカー 014                          うらましい、バイクだけでなくビンテージカーも所有したいが、ますます忙しくなるので今はガマン。           バイクも展示してありました。20160522徳島クラシックカー 025 TS400ほか                                   自分のハスラー400のお手本になるハスラー4002型も展示してましたので、 しっかり画像を頂きました。        参考にさせて頂きます、ありがとうございました。

リヤキャリア取り付け

2016.05.06.23:27

メッキに出していたキャリアが仕上がりました。

今回は仕上がりが遅く1ヵ月程掛かりましたが、急ぐ部品ではなかったのですっかり忘れてました(笑)

リヤキャリア等 メッキ完成

リヤキャリア取り付け完成

自転車のキャリア流用でもメッキすると立派になる?(自己満足!

TS400 タンク塗装 その2

2016.05.06.22:43

 G・Wツーリングから帰って来たら、早速レストアです。 忙しい~!

いくつかあるタンクの凹みですが、ワッシャーを溶接して引き出す方法を用いず(サビを進行させないため)今回はパテで直します。

TS400タンクパテ (1)

サフェーサーを吹いたら、凹みや傷が目立つのでまたパテ。

これの繰り返し・・・・あ~大変


実際には、そこそこになったらやめてグリーンに塗ります

ここで保険の為、クリア塗装。

TS400塗装グリーン (1)

TS400塗装グリーン (2)

サイドカバーはここで塗装完了です。
タンクのラインはもうすこし時間をかけて・・・・・タンク塗装 その3に続く

G・Wツーリング

2016.05.05.22:19

広島ツーリング6台勢ぞろい

GW、 29日~30日は広島旧車ミーティングに行ってきました。
いつもながらバイクの組み合わせがマチマチですが。個性があっていいでしょう(笑)

今回は旧車ミーティングなのでハスラーも考えましたが、高速&遠距離なのでちょっと厳しい、結局CBXになりました


カメラの調子が悪く旧車ミーティングの画像がありません(´・_・`)
広島旧車ミーティングは四国のより少し規模が大きいので楽しめましたが、高松空港Pでのミーティングに集まる車両と重複しているようでした。 中国四国のビンテージバイクファンって少ないんだね


午後2時前、会場を後にして、ヤマトミュージーアム
ヤマト

誰かが、疲れたから早く宿に行って宴会しようぜって!!言ってたのに、会場ではけっこう真剣に張り付いていましたね・・・

ヤマトミュージーアムで時間を費やしたので、宿での宴会は夜の8時から。

GWで込み合っていたため、料理が来なくて生ビールばかりで酔っぱらって早々に就寝。

一部のイビキで寝れなかったとの声もありましたが、私はぐっすり眠れました(笑)。





30日は鞆の浦観光

CIMG2376.jpg


続いて 福山自動車時計博物館
CIMG2379.jpg

昔の軽自動車はカワイイ
CIMG2380.jpg

バスも多数あり、この界隈が博物館です
CIMG2385.jpg


お好み焼きも食べて広島満喫。  高速ばかりは疲れますが距離を稼ぐには仕方ない。 次は夏、ドコ行きましょう~。
プロフィール

Author:suppiy
TS250レストア中 は現在 いろいろレストア中 になっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード