fc2ブログ

小物&エンジン塗装

2011.07.10.22:14

 梅雨明けとなり、塗装には適した気候となった(温度は高いが雨よりましって感じ)

土曜日は休み、朝から小物を塗った。

XS650Etosou (1)


実は・・・・
ブログのタイトルに絡む為?この中にTS250の部品が混ざっています








かなりの部品点数です、ついでにスプロケットも塗っちゃいました(4時までかかったよ)。


日曜日は仕事がらみで会社まで行って、帰ってきたのが10時。


それからエンジンのクランクケースを磨き~脱脂~マスキング、すべてを2時間で塗装。


XS650Etosou (4)

片付けもそこそこにシェルコを軽トラに積んで・・・・


午後は1年振り??の正連寺でした
(しばらくご無沙汰でしたが、皆さんに暖かく迎えて頂きありがとうございました)

とうやくさんが取ってくれた貴重な画像、頂きました。


CIMG1659.jpg


ちょっと汗をかきに行ったつもりが、半端なく暑かった~
スポンサーサイト



comment

Secret

No title

2011.07.13.15:04

そうでしたか。
梅雨が明けて暑い1日でしたよね。
高速上限1000円がなくなり、そちらに行く機会も減りそうですが、
またお邪魔したいと思っています。

Re: No title

2011.07.13.21:32

> そうでしたか。
> 梅雨が明けて暑い1日でしたよね。
> 高速上限1000円がなくなり、そちらに行く機会も減りそうですが、
> またお邪魔したいと思っています。

ご無沙汰しています。
久々の練習で3日後からあちこち痛いです(笑)
NBレベルから練習しましたが、やおめさんが正連寺にいらっしゃった時に一緒に練習できる程度にはなりたいものです。そのときはよろしくお願いします。

No title

2011.07.13.21:50

やっとバイクに乗れるようになったのですね(・∀・)
良かったじゃないか!!
岩からこけたらいかんで~!!

ちゃんとコメント返信してくださいね(・∀・)えへへ
プロフィール

Author:suppiy
TS250レストア中 は現在 いろいろレストア中 になっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード