FC2ブログ

メグロSG テストラン成功!

2013.11.25.00:04

23日 

メグロの燃料タンクコックはW3用で代用できる事がわかり通販で手配。

新品で2500円位だったので心配だったが箱にはドレミコレクションと書いてあり、チト安心

取り付け後チェック、漏れも無く早速 走行テストに出かけました

エアクリーナー無しなのでガソリンがちょっと薄い様ですが、暖まると問題無し

エンストは無いんですが、シフトがDAX以来の 久々の踏み込みタイプ(しかもロータリー)なので数回シフトミスありました。

メグロSGテストラン burogu

無事走行テストを終え、帰って来てテールランプの交換。

スズキマークの丸いテールランプを一番似ている汎用ルーカスタイプ(ヤフオク格安)に変更。

予想通り、こだわらなけりゃバッチリ

反射板が無いので捕まるかな~
テールランプ変更ルーカスタイプ ブログ用

メグロがノントラブルで走行できたので気を良くし、

24日、DT-1Fを引っ張り出してきました。

ケッチンが怖いのでトライアルブーツに履き替え、通算80回位キックしましたが、初爆2~3回 
プラグがオイルでベタベタ。

原因はどうもクランクケースに2ストオイルが全部流れ込んだみたいです(2ストタンクが空なので??)。

大量にオイルが入るとプラグを外してキックするがオイルはなかなか抜けてくれませんね


2時間後、あきらめてタンクのガソリンを抜きました(笑)次の挑戦はいつ?
20131124 DT1F始動困難 ブログ用
>
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:suppiy
TS250レストア中 は現在 いろいろレストア中 になっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード