TS250レストア中ver.2
70年代のバイクのレストア&トラブル満載ツーリングで楽しんでいます
信州一人旅!
 何処かの(某ダム女?)放浪癖がうつったのか、お盆休みに信州に行って見たくなり急遽準備をして13日朝3時出発しました。

15年振りかな~? 長野  ビーナスラインとか霧ケ峰、美ヶ原 ・・・・

今回のツーリング 旅の足はコレ
20140813トランポ

キャンピングカーじゃなくて一番手前の軽トラックですが・・・なにか?
20140814草津温泉行きキャベツ畑
今回、いつものメンバーの都合がつかず(遠すぎて行くのがイヤだったのかも?)、一人旅決定、信州まで700Kmほど、あまりにも遠いので、長野まで軽トラで行く事にしました。



でも、ツーリングなので一応、荷台には久々に復活のXL250Rパリダカが載ってます

パリダカ君、今回の整備はオイル点検、空気圧調整、灯火廻り点検、あと30km位の走行テストのみ。

無事走行できるかなぁ~

それより10万km越えの軽トラの方が心配?

軽トラは一応予備のファンベルト、オルタネーター、セルモーター、バッテリーに工具やテスターまで持ってますので何とかなるでしょう



一日目のお宿は長野の 道の駅 マルメロの駅ながと に予定。

渋滞もあり12時間位かかりましたが夕方到着、さすがに疲れます

マルメロの駅ながと は 温泉施設やローソンもあり人気の道の駅。

本日、テントも持ってましたが、天候不順のため車中泊。

軽トラでも座席に板を敷いて銀マットを敷けば完璧、ゆっくり寝られます。
膝が伸ばせないので朝には膝が固まってますが・・・

明日(8/15)は今回のメイン、草津温泉から志賀高原までの道路(標高2,000mのドライブ!空に一番近い国道志賀草津高原ルート)へツーリングです。

コメント

その放浪癖菌は、濡れ衣な気が致します、スッピーさんには敵わない~~(* ̄∇ ̄)ノ

私も9月頭から、諏訪にまた放浪行ってきます、9月の終わり頃って馬路村のほう、まだキャンプは可能なんですかね??

高知のお兄さま方、そろそろ遊んでくれないと、すねちゃいますよ、私!(笑)

[2014/08/20 21:50] URL | ダム女 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私も9月頭から、諏訪にまた放浪行ってきます、
その放浪癖菌は重症です、たぶん治らないでしょう(笑)

9月の終わり頃って馬路村のほう、まだキャンプは可能なんですかね??
高知は9月でも10月でもキャンプ可能です。都合がつけば皆参加しますので、勝手にキャンプを段取りして 連絡してください(笑)
[2014/08/21 21:20] URL | suppiy #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ts250.blog81.fc2.com/tb.php/254-8909c8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:suppiy
TS250レストア中 は現在 いろいろレストア中 になっております。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード