信州一人旅その3

2014.09.01.18:55

2日目の午後、草津温泉からの帰りは雨になりました。
道の駅 マルメロの駅ながとに帰り、置いてあった軽トラにパリダカを積んでビーナスライン美ヶ原方面へ。

が本格的になり、車で良かった~というレベルです

途中、美ヶ原高原美術館に立ち寄りましたが、雨と霧でで景色は全く見えず

霧ヶ峰もその名の通り全く霧で見えず・・・・。~ん、どこも雨で景色どころではありません

たまに見える景色はけっこういい感じです。晴れなら絶景だろうな~。  また来たい、リベンジはいつ
ビーナスライン





ビーナスラインのどのあたりか解らないけど、チャプリンというドライブインらしい。
ビーナスライン2
学習していた名所もスルーしてどんどん進み・・・・・
そのうち白樺湖あたりでは大雨に・・・・・。温泉もありここで車中泊しようとしましたが、あまりの豪雨で場所替えしました。

結局大雨?豪雨?から避難して、信州蔦木塾と言う道の駅にて車中泊。
 ココは温泉やキャンプ場もある有名な道の駅です。 ただ、お盆なので駐車場も満杯。
信州蔦木宿 道の駅

温泉入って、飲んで寝て2日目も終了~。

今日も良く走ったなぁ~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2014.09.07.09:39

こんなツーリングも有りなんですね!!
一人で勝手気ままに何処へでも・・・ってイイ!!
私も今年中に真似して旅に出るぞ~~。

Re: No title

2014.09.08.22:59

> こんなツーリングも有りなんですね!!
> 一人で勝手気ままに何処へでも・・・ってイイ!!
> 私も今年中に真似して旅に出るぞ~~。

お母様のお世話大変だったと思いますが、いい親孝行ができましたね。これからは十分休養して、自分のために時間を存分に使ってください。ツーリングにもいい季節になりましたね、私的には九州、信州・・・東北や北海道も行ってみたいです(*^_^*)
プロフィール

Author:suppiy
TS250レストア中 は現在 いろいろレストア中 になっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード