TS250レストア中ver.2
70年代のバイクのレストア&トラブル満載ツーリングで楽しんでいます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク ローテーション
  短い秋が終わり、やっと冬になってきましたが、まだ日中はバイクで走れますね

これは、ちょっと前の秋の画像です。知り合いの所に泊まり、朝起きて見ると・・・・

軽トラに秋が来た1

軽トラに舞い降りた秋でした。
軽トラに秋が来た2
ほんとに並べた様ですが・・・

 
 さて、ハスラー400もほぼレストア出来たので春までの時間をどうするかな?
欲しいバイクも今は無いし、倉庫にある他のバイクも乗らなきゃ不動車になってしまいます。
 順番は不規則で、だいたいローテーションして乗ってますが、次はしばらく乗って無いTX500を登録予定。  

廃車したのは 平成22年1月 タンクとキャブのガソリンを抜き、あちこちサビ止めにCRC56を吹きつけて冬眠。
途中フロントスプロケットを標準にし、チェーンも替えたと思うが(笑)、ほぼ7年振りに TX500を観察
タイヤは十分使えますが、フロントホイールのニップルが錆びてました。(前回 スポーク交換時に寸法足らずでニップル再使用したのが悪かった
今回ニップルのみ購入、交換し、リムを磨きました。 ブレーキもスカスカ・・・  
マスターインナーキットを交換せずにO/H、キャリパーも同様。
案外これで結構イケるんです。
TX500キャリパー


後はキャブをO/Hして、ガソリンを入れたらエンジン掛かるでしょうか?

タンクも再塗装したい。 

タンクやサイドカバーは予備があるので、こちらを使います。
tx500 ガンメタ

試しにガンメタのTXタンクとサイドカバーを装着して見ました。

初期型TX500はブラウンとガンメタの2色でした、迷うなあ~

春にはナンバー取れるでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ts250.blog81.fc2.com/tb.php/297-cc50f83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:suppiy
TS250レストア中 は現在 いろいろレストア中 になっております。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。